古町でぶらり、はしご酒

古町通9 柳都古町 旬菜すゞ家
古町通9 柳都古町 旬菜すゞ家

新潟情緒漂う飲食街、古町の料理と酒を楽しむ「古町花街ぶらり酒」が9日から始まりました。82店もの参加店をはしごしながら、夜の古町を満喫するすてきな企画です。

まず、ぶらり酒本部(古町通9)で4枚つづり3500円のチケットを購入。チケット1枚か2枚(店により違います)でアルコール1杯と本日の前菜を楽しめます。明朗会計、初めての店でも安心安心。

どんな料理が出るかはお楽しみですが、本部前に各店のメニュー例の写真が並んでいるので、それをチェックしてから行くのもいいですね。

3人で訪ねた「すず家」さんは、芸妓の置屋だった家を店舗にした風情ある門構え。チケット1枚(×3人)で写真のような満足度の高い質と量の料理が楽しめました。

6月14日(土)まで開催。ホームページはこちら

 

すゞ家さんの料理 チケット1枚×3人でこの量
すゞ家さんの料理 チケット1枚×3人でこの量
メニューを確認して出陣
メニューを確認して出陣
ロケネットロゴ

にいがたロケネット(にいがたロケーションネットワーク)はNPO型のフィルムコミッションとして、ボランティアにより運営されています。

新潟市内を活動エリアに、エキストラの手配や、各種情報提供などを行います!

支援依頼等のご相談は事務局窓口までお電話を!

(025-223-6272)

最新記事

ロケネットtwitter


お知らせ、ブログを直接お届け!「メルマガ・ロケネット通信」購読をお申し込みください!(無料)

PC、スマホ版はこちら

スマホ以外の携帯版はこちら

 

新潟県フィルムコミッション協議会

コンテンツ勉強会(メンバー専用